2008年10月17日金曜日

久々の平日月例・・・

水曜の午後、

来月の月例を確認しようと

競技日程表を見ていると

明日、平日の月例があるではないか!

「おっ、行けそう?」と・・・・

2年ぶり?3年ぶり?

出られそうでなかなか叶わないのが

この平日の月例。

行ってきました。

結果は、40(15)・39(11)

日曜のAクラスの月例と大きな違いがあります。


ハンデ別のくくりがありません。

それに、日曜はダメよという方も。

初のご一緒です、お三方とも。

同組のT野さんはHC6で67歳でした。

S間さんは7月にAクラス入りした48歳。

もうお一方、K田さんは元気はつらつ

の72歳、HC22。

前半はやっぱりフックがきつい!

PAR3を含めた5番まで全て左へ

それでもこのハーフ4つパーオン

のパーは上手く行きました。

ボギー4つは仕方ありません。

後半もやや良くはなりましたが、

何たって、パッティングに助けられました。

11パットになると、同伴の方々も

感じるみたい、「パット、上手いな~」と。

上がってみれば、NET3アンダー

同組のK田さん91回でHC22

やはりNET3アンダーで

年齢優先で暫定2位で後続を

待ちました。

途中、5アンダーの方が出て

3位に後退・・・・

いよいよ最終組

以前Aクラスにいらしたドクター

何と、6アンダー!!!

90回でHC24だって!

最後までの勝ち残りで

はじき出されてしまいました。

左膝の痛みはないのですが、

左膝を折ると痛みがあります。

微妙なところで左腰の回転が

止まるのでしょうか?

左膝の完治を待つとしますか。

蛇足・・・・

帰路、地元の一大事のこと

新たな展開のこと

親友N川君に電話してみた。

事の始まりからつい最近の途中経過

まで話してみた。

秀才の彼、ホント飲み込みが

抜群に速い。的確に彼の経験から

「もう、そうなったらOOさんに動いて

もらうしか手はないよ。」

・・・・

・・・・・・・・・

帰りも充実した1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムコメント判定システムにより、コメントがすぐに反映されませんが、そのうちにシステムが覚えてくれます。