2009年10月22日木曜日

予期せぬ贈り物・・・・・

わざわざ濡らして使ってみたい

衝動を抑えています。

Rain Grip という

雨の日専用?グローブを

贈って頂きました。

やきそばパンZさんからです

ありがとうございます。



中味はこんな風です

両手分入っていてビックリ



装着してみました。

アメリカのサイズLでOKなんて

手が大きいのかな~?



雨だけでなく手がウェット状態にも

抜群の効果らしい・・・

手に汗握るワンショットには

心強い味方になりますね

早速使ってみます

使用感、レポートします

雨・・降って欲しいような

欲しくないような・・・・

こういったグローブの存在を

知りませんでした

Zさん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムコメント判定システムにより、コメントがすぐに反映されませんが、そのうちにシステムが覚えてくれます。