2007年1月9日火曜日

SLEルール適合クラブ選び

昨年の暮ドライバーを

SLE適合クラブに買い替えました。

物色している内に意中のドライバーどころか

全く候補にも上がっていなかったドライバーにしてしまった。



どれにしたのかはこれから明らかにしますが、

写真の他にも沢山の新製品がありました。

暮にこんなことがありました。

ブロガーのジルさん(敢えてリンク貼りませんが)

は「ゴルフパートナーのクラブ査定」をなさっています。

記事を何度か読んでいく内に質問してみたくなりました。

「ジルさんはどのメーカーさんにも偏らない

ニュートラルな見解をくださるのではと思い、

質問させてください。

SLEルール適合クラブに買い替えを考えていますが、

コストパフォーマンスが最も高いドライバーをお教え

くださいませんか?因みにHSは50を少々超えます。」


と。
教えてくださいました。

「コストパフォーマンスという観点からという

条件下では、R5 です。

しっかり頭に入れました。

仕事の帰り新橋のショップに現物のR5 

を確認のため寄りました。

「?????」

R5 にもいろいろあってどれだか

分からない。

もう一度ジルさんに聞こうかなということにして

いろんなクラブを見て回りました。

次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムコメント判定システムにより、コメントがすぐに反映されませんが、そのうちにシステムが覚えてくれます。